白銀ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220411010148j:plain

 

近所の スーパー ドラッグストアが

 

レジ前 割り箸 置かない なったわ^^

 

潰れた ええのに あんな店~^^

 

そうして 倹約^^ 小利口 かざして

 

お客の 心の 離れて なー?^^

 

潰れた ええのに あんな店~^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ お札の 変わる って?^^

 

そしたら 旧札 要らへん な?^^

 

ニートに 預けて ええねんで?^^

 

ちゃうな?^^ あんな?^^ 蒐集な?^^

 

コレクタ魂^^ なけ ねんで?^^

 

ニートが お札の 欲しがるのー^^

 

新札 誰やー^^ ばっか よな?^^

 

旧札 馴染みの なけ ねんで?^^

 

ニートが 旧札 欲しがるのー^^

 

ニートに 預けた ええねんでー?^^

 

 

 

ん?^^ は?^^ 宗男て 生きてたの?^^

 

とっくに 死んでた 思ってたー^^

 

それとも 時空が 曲がってるー?^^

 

なんらか ロシアの 庇ってたー^^

 

流石は 裏金^^ 宗男よなー?^^

 

ニートに 回した ええねんでー?^^

 

そしたら ニートも 庇ったるー^^

 

ええ国 ロシア^^ て 庇ったるー^^ な?^^

 

露ロリも 妖精^^ ニートも 妖精^^

 

おんなし かわゆさ アイドル もんな?^^

 

どしどし 裏金^^ 回して いこな?^^

 

お電子 ドラッグ^^ ニートやでっ?^^