奔流ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220127064112j:plain

 

お腹が ぐるぐる^^ 鳴ってるわ^^

 

ニートの お腹が 鳴ってるわ^^

 

世界の うねり は ココに 在る^^

 

思わず ニートは 思ったわ^^

 

はふー^^ と ひと息 たっぷり 出しても

 

なんとも 言えない 残糞感^^ むー^^

 

つまりは ニートに なんらか あったら

 

世界が ピンチと 違うか? ボケがー^^

 

護れー?^^ ニートを 挺して 護れー?^^

 

一日 千円^^ 差し入れろー?^^

 

なんとも お安い^^ ニートよな?^^

 

ええよー?^^ するよー?^^ 思えたな?^^

 

じゃあ 千年分^^ 支払って?^^

 

 

 

おっしゃー^^ 見たかー?^^

 

どうにか こうにか 生き延びたー^^

 

残金 80円^^ ねんぞー?^^

 

ニートは この世を 生きてるな?^^

 

キミらは なぁなぁ暮らし よな?^^

 

ももっと 追い込め 人生をー^^

 

宵越し 金すら お寄付 してー^^

 

ニートに その金 お寄付 してー^^

 

生きろー?^^ この世を 人生をー^^

 

ニートは だらだら^^ しといたるー^^

 

 

 

そのそれ 指差し 笑わば 笑えー^^

 

そうして 命を 燃やせ ボケー^^ もー^^

 

お地盤 鎮火で 消し炭^^ した とて

 

確かに 生きてた 証拠やわ^^ な?^^

 

その それ 軒先 撒いといたる から

 

安心^^ その道 進んで 果てろー^^

 

そうして 小さな お花を 咲かせて

 

周りに 微笑を 遺して 逝けやー^^

 

ニートは ニートで たちまち 散財^^

 

キミらの 名残りも 残さず 使う~^^

 

そうして 己を 追い込んでくわー^^

 

求道 アーチャー^^ ニートやでっ?^^