ぬくぬくニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201009140845j:plain

 

オッス^^ オラ ニート^^

 

最近 ようやく ほんのり 涼しい してきたな?^^

 

それを 寒い^^ て 軟弱 ボケども^^

 

ニートを 見習え^^ 言いたいな?^^

 

 

 

暑さに だるだる^^ 寒いと 元気^^ て

 

さながら レッサーパンダ よな?^^

 

つまりは マスコット やもんな?^^

 

そしたら ちやほや^^ してええよ?^^

 

 

 

グッズの 色々 作れば ええな?^^

 

ニートの ふかふか ぬいぐるみ~^^

 

おニート まんじゅう^^ かぶりつき~^^

 

日頃の 恨み^^ を かぶりつき~^^

 

誰が ハゲやー^^ 食べたら ええやん?^^

 

版権 1割 払たら ええやん?^^

 

 

 

そうして こうして おウィンウィンの

 

両得 関係 目指して いこな?^^

 

世界に 羽ばたく 商社に しよな?^^

 

情弱 騙して お肥料^^ しよな?^^

 

そしたら いつでも お2度寝 安心^^

 

一生 お家で^^ ニートやでっ?^^