お惚気ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210630074905j:plain

 

えぇ?^^ もぉ^^ あっつ^^ でも ダメだ~^^

 

エアコン 点けたら でも ダメだ~^^

 

流石は はがねの意志 もんな?^^

 

ピピッ^^ っと おボタン 点けてたわ^^

 

 

 

でもな?^^ 暑さに 弱い のな?^^

 

レッサーパンダに なってるな?^^

 

かわいく ぐでー^^ て なってるな?^^

 

そしたら ニートの勝ち で ええ?^^

 

 

 

ほら あの 以前に いつから

 

エアコン 点けるか どうかの

 

3億 賭けての 勝負 よな?^^

 

起源は いつから?^^ ゆー事 な?^^

 

つまりは 産まれた時 からな?^^

 

ニートは 今年の夏 からな?^^

 

 

 

そしたら 起源 て 期限 と ちゃうの~?^^

 

見当外れの 指摘 よな?^^

 

なろう で よーある あのアレ な?^^

 

感想 書かずに お指摘する なけ^^

 

それで 勝った気 なるアレ な?^^

 

国語辞典か?^^ キミ達は^^

 

キミらの 人生 ええの?^^ それ~^^

 

づ と ず の 間違え どうでもええ~^^

 

むしろ 間違い でも ないな?^^

 

昔は かたずけ 正解 な?^^

 

 

 

そうした 別段 覚悟もない のに

 

指摘を する なけ^^ やめたれや~?^^

 

なんなら 命を絶つ^^ まで せー^^

 

よしんば 間違ってた ならな~?^^

 

そんなけ 覚悟で お指摘 せー^^

 

それなら 納得^^ 許したる~^^ な?^^

 

 

 

間違え ひとつで 目くじら 立てんな^^

 

ニートは ええコト ゆーたわな?^^

 

何度も 見直し するけどな?^^

 

ニートは 見直し するけどな?^^

 

間違え?^^ はははは ご冗談を^^ て

 

ここぞと 上から^^ するけどな?^^

 

完璧超人^^ するけどな?^^

 

そんな カンジで 暑くて かなわん^^

 

ゆで汁 脳汁^^ ニートやでっ?^^