永劫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210918034307j:plain

 

秋は 飽きない 季節 よな?^^

 

物の 旨味の ちゃう やんな?^^

 

ゴミクズ マクドの ゴミクズ バーガー^^

 

一段 旨味の味 するわ^^

 

 

 

夜な夜な コンビニ 行ってまう^^

 

ひと肌 恋しい 季節 よな?^^

 

どか食い やけ悔い^^ したと して^^

 

うんこ の もりもり^^ 体調 万全^^

 

もう 秋 以外は 要らへん な?^^

 

 

 

四季を 誇るな^^ 秋 なけ 誇れ~^^

 

春 夏 冬 とか 追放 な?^^

 

それぞれ 季節の 味覚が^^ ゆーても

 

ええんか?^^ 遅いで?^^ 覆盆ムーブ も

 

秋 なけ ひとつで 完勝 一強^^

 

最強 PKK もんな?^^ じゃあ

 

出ていけ^^ 蹴飛ばし 春夏冬 のかそ?^^

 

年中 秋 して 清らか 過ごそ?^^

 

キミらの 切なる 一票 一票

 

諭吉に 秋 書き ニートに 渡そ?^^

 

確かに ニートが お届け するわ^^

 

お不信任案^^ 投票 するわ^^

 

そしたら ただちに 年中 快適^^

 

エアコン ニートで^^ ニートやでっ?^^