ふやふやニート^^

 

 

どしたん?^^ 日本^^

 

最近 お元気 ない よなぁ?^^

 

そしたら ニートが 聞いたんで?^^

 

おタイク座りで お縮こまってる

 

お肩に ぽんぽん^^ したげんで?^^

 

日本の お悩み 聞いたんで?^^ な?^^

 

そしたら 解決 する 知らん^^

 

あるいは お悪化^^ する 知らん^^

 

試してみる 価値 あるもんな?^^

 

 

 

その為 ニートに

 

しょんぼり^^ ニートに

 

まずは お元気 分けんとな?^^

 

たったの 8億^^ お渡しする なけ^^

 

たちまち お元気 なるのにな?^^

 

そしたら 経済効果 やん^^

 

成功 兆では 利けへんな?^^

 

万倍 以上の 効果よな?^^

 

ひと口 試して お預けよ?^^

 

ニートに 日本を お預けよ?^^

 

 

 

他では 効果の ないねんで?^^

 

薄ぺら^^ がんばれ^^ 言うなけ な?^^

 

お既に がんばる 日本に な?^^

 

そんなん 責めてる なけ もんな?^^

 

その点 ニートは 違う よな?^^

 

お酸いも 甘いも 掻き分けて^^

 

じゃがいも お薩摩 嗅ぎ分けて^^

 

利き芋 王者の ニートが な?^^

 

一緒に 居る なけ ぽやぽや^^ な?^^

 

日本も 治るか 分かれへん^^

 

一縷の 望みに 賭けてみよ?^^ な?^^

 

当たれば お万馬 以上の 勝ち馬^^

 

散漫 馬力で^^ ニートやでっ?^^