対人ありがとうございました^^

 

f:id:eternal_neet:20210924083235j:plain

 

左わき腹 じくじく 痛い~^^

 

ニートは 耐人 ないねんて^^

 

ちょっとの ストレス 最高効率^^

 

痛みを 100倍 すんねんて^^

 

 

 

それを よー まぁ 耐えてるわ^^

 

褒めて?^^ 撫でて?^^ 愛撫して?^^

 

お駄賃 あげて?^^ 純金の^^

 

高価な 硬貨の お駄賃 な?^^

 

ニートの ためなら 惜しない な?^^

 

 

 

ニートの はらわた おピンク 臓器が

 

痛めば 価値とか 下がる よな?^^

 

そんなん 耐えられへん もんな?^^

 

労わり 保護しよ?^^ 永遠に~^^

 

人魚の はらわた 等価 よな?^^

 

最高 完備で 甘美 しよ?^^

 

甘々 とろとろ 臓器 よな?^^

 

想像した なけ 勃つ もんな?^^

 

存在する なけ 幸せ な?^^

 

 

 

決して 食べられへん ねんで?^^

 

でも 現世に ある なけ 歓喜 よな?^^

 

そこに 在る なけ 感謝 よな?^^

 

ほら 最高設備で 管理しよ?^^ な?^^

 

大トロ マグロの 真ピンク サーモン^^

 

お時価で 千円^^ ニートやでっ?^^