山清ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220114053738j:plain

 

唐揚げ ゆーのは 暴力 な?^^

 

お味の すこぶる 暴力 な?^^

 

慰謝料 もーても ええんちゃう?^^

 

ニートは もーても ええんちゃう?^^

 

 

 

なにかと 厳しい 季節 けど^^

 

ゆーたら 年中 厳しい な?^^

 

唯一 秋 なけ 以外は な?^^

 

春 夏 冬 とか 要らんの ちゃうの?^^

 

口を 酸っぱく ゆーてるな?^^

 

 

 

どうにか そんなん お伝え 出来ん?^^

 

内緒で 陰口^^ するとか な?^^

 

春は ええ気に なってる けれども

 

花粉の つらいわ 死んで 欲しい^^

 

こっそり お春に 聞かせて な?^^

 

登校拒否児に さしたろや?^^

 

 

 

夏は 暑いし 酸っぱいわ^^

 

カブトムシ臭 すんねんな?^^

 

うわわー^^ 登校拒否児 よな?^^

 

冬は ただただ 寒いわ ボケがー^^

 

いいトコ ひとつも ないやろ ボケがー^^

 

泣かして 登校拒否児 よな?^^

 

 

 

年中 お秋 で ええやろ? ボケがー^^

 

お口を 酸っぱく ゆーてんなー?^^

 

それとは まったく 関係 ないけど

 

お外で ぶーーー^^ て 鳴ってるわー^^

 

爆発 しそうな 音 してるー^^

 

室外機の 音? 知らんけどー^^

 

お冬は 気合で つけずに 過ごせー^^

 

起きたら カチカチ^^ なっとけ ボケがー^^

 

冬でも 部屋着は おシャツの 一枚^^

 

せくしぃ 大将^^ ニートやでっ?^^