ごた混ぜニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220113035526j:plain

 

ボロネーゼ って 煮込み よな?^^

 

この世の あらゆる 想いを 煮込めて

 

お届く 濃厚 お料理 もんな?^^

 

元々 煮込み て 意味 ねんて?^^

 

そーゆー ゆーてん ちゃうわ ハゲー^^

 

つまりは 偶然 お意味の 合致し

 

ダブルミーニン 的な ヤツ~^^

 

この世の 奇跡の 存在 な?^^

 

 

 

もしもな?^^ 職場に 聖剣 あったら

 

ずんばらりん^^ するやも やもな?^^

 

時折り 無性に イラっ^^ っと 憤慨^^

 

成敗 したなる事 あるな?^^

 

でもな?^^ 聖なる剣 やんけ?^^

 

それを 抜けるる ゆーのは な?^^

 

選ばれし者の 証拠 よな?^^

 

そしたら 笑って 許したろ?^^

 

 

 

たとえば 辻斬り^^ されたとて^^

 

あー あー^^ なるほど^^ 許したろ?^^

 

ありがとうな?^^ て 息絶えよ?^^

 

己の 罪をー^^ 斬ってくれたー^^

 

そうして 笑顔で あの世 逝こ?^^

 

 

 

それほど 許されたと して ええやん?^^

 

ももっと ニートを 甘やか やかそ?^^

 

生活 あるから 斬られへん^^ って

 

ゆーてる ニートに 差し出そや?^^

 

自ら そっ首 斬られに 来よや?^^

 

吹き出る 血しぶき^^ あああー^^

 

キミらー^^ ゆーてる ニートに

 

笑って 許して 遺産を 託そ?^^

 

気弱な お勇者^^ ニートやでっ?^^