有言ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220112062404j:plain

 

磯辺焼き って 思っているな?^^

 

侵略しよう^^ て 企んでるな?^^

 

いつしか 主食が 磯辺焼きに なり

 

心臓発作で 滅ぼしたろう^^ て

 

内心 根強く 思っているな?^^

 

ニートは 警告 したからなー?^^

 

 

 

夜中に 小腹の 空いたら お外に

 

買い出し 行くのも 面倒 な?^^

 

よーある ホテルの 有料 冷蔵^^

 

あれ あの 機能を スマホに つけよ?^^

 

なんやの 照射し 発現 さそや?^^

 

そしたら 夜中に のそのそ 着替えて

 

買い出し 行かんで 済む ねんもんな?^^

 

なったら とっとと 実現 しよや?^^

 

3年 以内に 実現 さそや?^^

 

 

 

でけへん?^^ なんでや?^^

 

肝心 要の アイディア 出したー^^

 

設計図は もう できてるな?^^

 

そしたら 実現 させるだけー^^

 

特許に ニートの お名前 入れてー^^

 

大売出し して ご恩の 返そ?^^

 

はたまた 世紀の 発明 大王^^

 

南蛮 ダシ王^^ ニートやでっ?^^