喝采ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220115195832j:plain

 

はー^^ もー^^ ミカンの缶詰 とかいう

 

なんちゅう 酸味の 甘味  よな?^^

 

こんなん どうして 作られてんやろ?^^

 

かわいく かしこな ニートの 思うに

 

ふぇっ ふぇっ^^ わろてる 干し柿ババアが

 

心も カラダも 脱ぐんだよ^^

 

そうして 売られて いくんだよ^^

 

言われて ううっ^^ って そと皮 脱いで^^

 

運ばれてく中 流した 涙が

 

とろける 旨味や 思うのよ^^

 

ほのかな 酸味や 思うのよ^^

 

 

 

なんや 夢でな?^^

 

ディベート すんねん^^

 

菅 と 村山 あと誰か^^

 

総理候補の 応援演説 すんねんな?^^

 

菅 は 直人 で 村山 まゆげ^^

 

まぁ ロクでもない 候補よな?^^

 

 

 

その内 一人を 演説 すんねん^^

 

ニートは 村山 担当 な?^^

 

前出て 一番^^ えー 10秒前

 

応援候補を 知りました^^

 

そこから どっかん^^ 沸かせてな?^^

 

ひたすら クサして^^ 沸かしてな?^^

 

せやねん^^ やっぱり そうやった^^

 

ニートが コミュ障^^ なければ な?^^

 

あまりに 口下手^^ なければ な?^^

 

稀代の 軍師に なれたねや^^

 

応援大使に なれたねや^^ な?^^

 

そしたら 鍛える しか ないな?^^

 

声優学校^^ しか ないな?^^

 

 

 

なんでや?^^ 公費で 出したら ええやん?^^

 

お国の ためなら 容易い な?^^

 

多安く 相乗効果 よな?^^

 

そんで アニメ化 さしたら ええやん?^^

 

本人役 とし 声 当てて~^^

 

そんで 市場を 席巻バウアー^^

 

弾ける バブルの景気 よな?^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^

 

おグッズ 買ったら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

そうして 年齢制限 撤廃^^

 

死ぬまで 定義は ニートやでっ?^^