倍々操業バイシクル^^

 

 

ステーキ肉って 高いのな?^^

 

ただ 一度なけの 常識改変^^

 

できると したなら するのにな?^^

 

ステーキ 格安^^ するのにな?^^

 

 

 

キミらは アレやろ?^^ 常識改変^^

 

ヤラしいコト^^ とか すんねやろ?^^

 

そうして 最期に 刺されて な?^^

 

七転八倒^^ すんねやろ?^^

 

ニートは その点 ちゃうけどなー?^^

 

ステーキ お安く すんのになー?^^

 

はー^^ あー^^ ニートは すんのになー?^^

 

 

 

そしたら あらゆる すべてが 得 やん?^^

 

ええやん?^^ 明日から そうしよや?^^

 

毎日 ステーキ 食べても 安心^^

 

そういう 社会に したらば な?^^

 

家計に お腹に 優しい な?^^

 

毎日 お肉を 食べてたいー^^ のに

 

かように お肉の 高すぎるー^^

 

こんなに うれしい 美味しい お味を

 

お独り占め^^ する 寸法 かー^^

 

ももっと 安なれ ボケナスがー^^

 

 

 

代わりに ニートの キライな イカとか

 

貝とか お値上げ したらば ええな?^^

 

そしたら バランス 取れるよな?^^

 

オクラの ナッツの 爆上げ したれば

 

すべては 帳尻 取れるやん?^^ な?^^

 

なるほど ええ案^^ そうしよや?^^

 

 

 

そうして 安物尽くしの 食卓^^

 

ニートは ささやか 生きてくねんて^^

 

ステーキ 齧って 生きてくねんて^^

 

なんちゅう つつまし ニートよな?^^

 

叶えて やりたい^^ 思ったな?^^

 

そしたら 今すぐ クローン操作で

 

牛肉 ぎゅうぎゅう^^ 箱詰め 贈れー^^

 

山盛り ぎゅうぎゅう^^ 食卓 送れー^^

 

そうして 清貧^^ ほがらか 笑顔で

 

したたる 肉汁^^ ニートやでっ?^^