最強ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201218113830j:plain

 

っぱ ドカポン なんだよなぁ^^ ても

 

3・2・1 のが 至高で あって

 

他のは 駄作や ねんけどな?^^

 

友情崩壊^^ RPG桃鉄 な?^^

 

 

 

でもなぁ?^^ そしたら レベルがなぁ?^^

 

99まで カンスト ねんな?^^

 

けれども 頂き 見たい よな?^^

 

全てを カンスト したい よな?^^

 

そしたら やり込む しか ないな?^^

 

 

 

能力 増やせる 方法 あんねや

 

ゆーたら なんやの?^^ パルプンテ?^^

 

それを だいたい 4 5百回 ほど

 

引いたら お晴れて カンスト な?^^

 

そんなん やり込む しかない な?^^

 

 

 

そしたら 最大 9999週^^

 

がっつり 遊んで いきたい な?^^

 

つまりは だいたい 7万ターンや^^

 

順当 2分で 1ターン と して 14万分^^

 

ゆー事な?^^ だいたい 100日^^ ゆー事な?^^

 

 

 

そしたら それなけ 休ませて?^^

 

有給休暇で 休ませて?^^ な?^^

 

ニートは 頂き^^ するねんで?^^

 

つまりは 求道^^ すんねんで?^^ なら

 

応援 したれば ええやんな?^^

 

 

 

カンスト でけたら デビル も 一撃^^

 

そんなん 頂き 見てたい な?^^ なら

 

やり込み やり込み^^ ニートに 任せて

 

気分は 最つよ^^ ニートやでっ?^^