神力ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201119061830j:plain

 

キミらは アレやろ?^^

 

なんらか スキルを 手に する^^

 

した して 破壊 や 魅了 や そんなん な?^^

 

欲望 まみれの そんなん な?^^

 

 

 

ニートは ぺろぺろ^^

 

お皿を なめなめ 考える^^

 

お深い お椀の 底の カレーに 考える^^

 

そしたら むむっ^^ って 念じた したらば

 

食べカス 集まる スキル よな?^^

 

スプーン 乗っかる スキル よな?^^

 

ニートは そんな で ええねんで?^^

 

そしたら ニートが ええやんな?^^

 

 

 

キミらは 社会を 揺るがす な?^^

 

ニートは 心を 揺るがす な?^^

 

そしたら ニートが ええやんな?^^

 

与えて あげたら ええやんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ こんなに えらいコ ニートを

 

すごいコ ニートを お お腹いっぱい^^

 

してやりたい^^ って 思うよな?^^

 

そしたら 食べカス^^ 捨てたれ^^

 

ニートが すんねやろー^^ って

 

いじわる 考え すんねやろー?^^

 

なら ニートは いつでも お受けて立つ から

 

確かめ たったら ええのになー?^^

 

スキル と お金を お与え 見よな?^^

 

その後の 観察 おイカが お過ごし^^

 

檻コン 動物^^ ニートやでっ?^^