投票ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211023132225j:plain

 

そしたら 投票 行ってきた^^

 

期日前の な?^^ 行ってきた^^

 

この上ないほど エライな?^^ ニート^^

 

これは CM 使えん ちゃうか?^^

 

 

 

あの ニートで すら 行ってんのに まぁ^^

 

キミらは ゴミカス以下^^ のか て^^

 

今まで 何回 選挙に 行ったー?^^

 

ニートは 今回 2回目 や^^

 

こんな 茶番に 2回も 付き合う^^

 

ニートは 良い子の鑑 よな?^^

 

 

 

お期日前 のに よー まぁ 並ぶわ^^

 

もう 帰ろっかな?^^ 思った けれども

 

はぁと^^ 多用の 官能小説^^

 

見ながら マジメに 待ってたわ^^

 

 

 

お用紙 もらって 投票 直前

 

初めて お名前 知ってんで?^^

 

候補者たちの な?^^ 知ってんで?^^

 

共産 とかいう 名前の うんこ に

 

お清き 1票 入れといた^^ な?^^

 

そんなん するため マジメな顔^^ して

 

まだかな? まだかな? 待ってんで?^^

 

 

 

これが キミらの ゆーてた それ やー^^

 

興味の ないコに 投票 行けー^^ て

 

ゆーてた 結果が この これ やー^^

 

そうした 意味での お抗議 するため

 

わざわざ 投票 行ってきたー^^ な?^^

 

そしたら 支払う しか ないな?^^

 

 

 

どこそこ 入れてー?^^ 法律違反や^^

 

投票 行かんで?^^ グレー よな?^^

 

そのため 10億 惜しないな?^^

 

きっちり 払って 留めんかい^^ なー?^^

 

もう 2度 行かんわ^^ めんどくさい て^^

 

ネットで 投票^^ したらんかい^^ なぁ?^^

 

まぁ でも この世で 一番 エラいコ^^

 

唯一 むにむに^^ ニートやでっ?^^