そこで乾いてゆけユッケ^^

 

 

明け方 サイレン 鳴ってるわ^^

 

遠くで 響くは 消防車の音^^

 

お熱く 燃えゆる 反骨精神^^

 

季節を 逆行 しているな?^^

 

キミらも 今こそ 服を 脱げー^^

 

心を 燃えたぎらして ゆけー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ニートは

 

お肉を 食べてる 時こそ

 

まさしく 幸せ^^ な?^^

 

ニートを 幸せ^^ さしたい やったら

 

お肉を 上げたら 叶うのな?^^

 

なんちゅう お手軽ニート よな?^^

 

 

 

買い物 しようと お出かけて^^

 

ひょいひょい いつもの 詰め込んで^^

 

レジ前 行ったら 金 ないわー^^

 

まぁ でも ギリギリ 足りるのかー?^^

 

ジャーキー やめたら 足りるのかー?^^

 

危うい ところで 足りてたわー^^

 

おかげで ジャーキー ない なったー^^

 

ひとつの 幸せ ない なったー^^

 

 

 

ええんか?^^ キミらー^^ 許してもー^^

 

ニートの 枕を 濡らしてもー^^

 

アカンな?^^ キミらが 肉と なれー^^

 

噛むほど お滲む 肉と なれー^^

 

そうして その身を ライオン 喰わして

 

エサ代 稼いで 肉と なれー^^

 

ニートに お上げる 肉と なれー^^ な?^^

 

口元 さみしい この 寒 季節に

 

彩る 塩辛^^ キミらやでっ?^^