旨辛ワサビぃワサビ抜き^^

 

 

よしゃ^^ じゃあ おキーマ カレーよな?^^

 

明日は そういう お口 よな?^^^^

 

キミらも 10人前 食べて?^^

 

是非とも 味あわせたい^^ て キモチで

 

ニートの 10倍^^ 幸せ あげたい^^

 

お上目遣い で ゆーてんでー?^^

 

なんなら 百人前 食べてー?^^

 

そうして まぁるく 収まろな?^^

 

ころころ 転がる キミで居て?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 近頃 若者はー?^^

 

お堪え性 とか 足りひん てー?^^

 

なったら キミらも やってみろー^^

 

ニートの ハイパーノートで なー?^^

 

最新ゲームを やってみろー^^

 

1fps すら 出んぞー?^^

 

それでも 堪えて やってみろー^^

 

大人の 余裕を 魅してみろー^^

 

 

 

おブログ ですらも おロード やー^^

 

お文字の 出るまで 2分半~^^

 

めちゃめちゃ 固まる^^ なるねんぞー?^^

 

そうして キミらは 差し出してー^^

 

最新PC^^ 差し出してー^^

 

ニートに 快適^^ 魅せたれやー^^

 

ついでに キミらも 固まれやー^^

 

瞬間接着^^ 固まれやー^^

 

ボンドに まみれて ジェームス^^ なったら

 

海中 投棄で^^ ドボンやでっ?^^