棚ぼたニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201004132145j:plain

 

あっ^^ 今日 仕事や^^

 

がばり^^ と 起きたら お休み や^^

 

棚ぼた 幸せ^^ 感じるな?^^

 

つまりは それこそ 幸せ な?^^

 

 

 

幸せ ゆーのは あーだこーだ^^ の

 

けんけん がくがく^^ している キミらに

 

たとえば お部屋に 汚い お部屋に^^

 

おやつの 板チョコ 発掘 するのが

 

この上ないほど 幸せ な?^^ って

 

ゆーたら なるほど^^ なるやんな?^^

 

お目から ウロコの なるやんな?^^

 

幸せ ゆーのは 棚ぼた な?^^

 

 

 

そういう理屈で ニートが 1億 欲しいねん^^

 

って 散々 ゆーてた 見ていたな?^^

 

1億 部屋から 出てこいやー^^ って

 

あんにゅい^^ 哀愁^^ なってたな?^^ それ

 

叶えたろ?^^ な?^^ 叶えたろ?^^

 

 

 

ニートの うとうと^^ している所に

 

赤鼻サンタの 恰好 しながら

 

汚部屋に おそっと 差し込もや?^^ な?^^

 

むにゃむにゃ ニートの 起きたら 見つけて

 

あっ^^ これ 絶対 ニートのや^^ って^^

 

この前 なくした 1億や^^ って^^

 

なったら キミらも 幸せ な?^^

 

確かに 感謝は されへんよ?^^ でも

 

ニートの にこにこ 笑顔 よな?^^

 

そしたら キミらも 幸せ な?^^

 

 

 

棚から ニートの ぼたもち 笑顔で

 

キミらも 幸せ^^ ニートも 幸せ^^

 

世の中 ええ事 幸せ 尽くし で

 

いつでも ご自宅^^ ニートやでっ?^^