ブラックニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201003125452j:plain

 

そやな?^^ 人って

 

お休み するため 生きてるな?^^

 

まだかな? まだかな?^^ 生きてるな?^^

 

でもでも なかなか お休み 取れへん^^

 

年1 お休み^^ まで あるな?^^

 

苦しい 苦しい^^ なってるな?^^

 

 

 

分かった^^ ニートが 譲ったる^^

 

10年 お休み^^ 過去を よな?^^

 

そのそれ ニートが 譲ったる^^

 

そしたら うれしい^^ なるやんな?^^

 

10年 休んだ 過去 あれば^^

 

それを 糧^^ して 過ごせるな?^^

 

お休み ない 明日 過ごせるな?^^

 

 

 

そしたら 空白 過去 なるな?^^

 

10年 年金 ない^^ なるな?^^

 

でもでも ええやん?^^ 貰とこな?^^

 

そしたら 明日を 生きれるな?^^

 

 

 

代わりに ニートの ある^^ なるで?^^

 

10年 働いてた^^ なるで?^^

 

そんなん おツライ過去 なるな?^^ でも

 

それでも ええで?^^ て ゆーねんで?^^

 

なんちゅう 健気な ニートよな?^^

 

代わりに 休んで^^ 言いたいな?^^

 

代わりに 働く^^ 言いたいな?^^

 

そしたら 今後も そうしよな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 自堕落 だらだら^^

 

キミらの 代わりに お休んだる^^ から

 

キミらも 元気に 働いてこな?^^

 

そうして 休んだ事^^ しよな?^^

 

そしたら お晴れて 満額 年金^^

 

ブラック 職歴^^ ニートやでっ?^^