新旧ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201005112840j:plain

 

PS5 が 〇 × 逆に なるねんて^^

 

× が 決定 なるねんて^^

 

うん^^ 買わへんわ^^ もー^^

 

設定 できなきゃ 買えへんわー^^

 

 

 

おんなし理由で ドリームキャストも

 

箱も 買わへん かってんで?^^ もー^^

 

洋ゲー とかでも ×が決定^^ なってる

 

ゲームも 即売り してたー^^

 

設定 できさる 様にしてー?^^

 

 

 

慣れるー?^^ ちゃうわー^^

 

許されへんねん^^ 〇は 決定^^

 

×は キャンセル^^ 以外は 絶対 認めへん~^^

 

老害?^^ うっさい^^ 生き様^^ ぞ?^^

 

設定 できさる 様にして~?^^

 

 

 

まぁ でも ゆーても

 

PS3 まで ねんけどな?^^

 

最終学歴 3DS WiiU な?^^

 

PS4 とか Switch 買うてへん けどな?^^

 

 

 

未だ スーファミ 現役 けどなー?^^

 

〇 × 変えるの 許されへんわー^^

 

設定 できさる 様にしてー?^^

 

そうして ニートに お布施り^^ 布施して

 

次世代ゲームを ねぶらせてー?^^ もー^^

 

ポリゴンゲームの テコでも 動かぬ

 

最新 ポンコツ ノートやでっ?^^