雨恋ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210927030600j:plain

 

まぁ でも 初日の 寝るまで けどな?^^

 

つまりは お休み ゆーのは な?^^

 

残りは 結局 お消化試合 の

 

月曜 怯える 時間 よな?^^

 

なんちゅう ブラック社会 よな?^^

 

 

 

帰って すぐ寝た^^ 4時間や^^

 

つまりは お休み 4時間 な?^^

 

キミらは 怒られへん のかなー?^^

 

ももっと 増やせー^^ 言えへんの?^^

 

今こそ 立ち上がるる べき な?^^

 

 

 

4年は あっても ええんちゃう?^^

 

そんなん キミらで 勝ち取ろや?^^

 

そしたら お雇い主らも アホやな?^^

 

結局 実質 4時間 ねんでー?^^

 

お幾ら 休もう したとてなー?^^ とか

 

ガハハー^^ 思って くれてるて^^ な?^^

 

4年に 1度で ええやんけ?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ちくしょー^^ 4時間 ちくしょー^^

 

思って 休めば ええやんけ?^^ なぁ?^^

 

なんの 余地ある 着想 ねんて^^

 

まずは 4年を 勝ち取ろや?^^

 

 

 

でもでも お休み する事 分からん^^

 

働き していた 方が まし?^^

 

はー^^ もー^^ 才能 ないねんなー?^^

 

お休み 楽しむ 才能 なー?^^

 

分かった^^ ニートが 代わったる^^

 

代わりに お休み 過ごしたる^^ な?^^

 

 

 

キミらは その間 働きゃ ええわ^^

 

ニートは その間 休んだる^^

 

そうして ニートに 渡した ええわ^^

 

給料 全額 ニートに な?^^

 

そしたら 実質 お休み もんな?^^

 

なにを 戸惑う 必要 あるの?^^

 

適材適所で 任したろ?^^ な?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 台風 今から 強なれ^^

 

職場を 横断 吹き飛ばせー^^ な?^^

 

そうして 給料 出る出る 休みを

 

求めて 雨乞い^^ ニートやでっ?^^