産卵ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200909072758j:plain

 

えぇ^^ もー^^ やらなー^^ なるほど

 

なるだけ 掃除の 捗る 現象 な?^^

 

おテスト 前日 現象 な?^^

 

そのそれ お利用 でけへん か?^^

 

 

 

お仕事 せな なー^^ お時間 なるほど

 

けれども ニートは 寝てたい^^ な?^^

 

そしたら そのそれ させて みよ?^^

 

お世界新 とか 知れへんで?^^

 

お昼寝 お世界王者 よな?^^

 

 

 

すんごい 幸せ^^ 寝る ねんで?^^

 

だらだら すやすや 寝る ねんで?^^

 

そんなん 心の 憩い よな?^^

 

キミら と ニート の 癒し よな?^^

 

そしたら さす しか ないやんな?^^

 

 

 

やりたい事 なけ やらせた方 のが

 

効率 すこぶる ええ ねんて^^ な?^^

 

そしたら お好きに させて みよ?^^

 

ニートの お好きに させて みよ?^^

 

3億^^ 与えて 様子 見よ?^^

 

 

 

そしたら あらゆる お世界新 のが

 

ニートに 関する お世界新 のが

 

新たに ぽこぽこ^^ 生まれる ねんで?^^

 

そんなの なおさら ステキ よな?^^

 

お好きに さすしか ないやんな?^^

 

そしたら 歴史の証人 な?^^

 

キミらの 自慢に なるやんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 専業 させてー?^^

 

ニートの 極み^^ に 埋没 させてー?^^

 

新たな 歴史の ぽこぽこ^^ おマザー^^

 

ガチャ連 うんぽこ^^ ニートやでっ?^^