背水ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200910043347j:plain

 

せやな?^^ 背後に トラック ブロロロ^^

 

居眠り してたら ぺちゃんこ^^ な?^^

 

おっ死ぬ 恐怖の まま あるな?^^

 

隕石 降ったら 即死 よな?^^

 

1秒先 には お無^^ やもな?^^

 

 

 

死んだら なんやろ?^^ どー なんねやろ?^^

 

ホンマは 思って いるのに な?^^

 

心の 奥底 あるのに な?^^

 

それを お背 向け お知らんぷり して

 

キミらは ぼけっ^^ っと 生きてる な?^^

 

聞きたくないー^^ て 生きてる な?^^

 

 

 

死出 には お金は 要らへん な?^^

 

6文^^ あったら ええやん な?^^

 

もう それ以外は 不要 よな?^^

 

1秒先 には 死ぬ もんな?^^

 

 

 

そしたら ニートに 振り込も や?^^

 

1秒 たび 毎^^ 振り込も な?^^

 

確かに 意味ない やも 知れん^^

 

けれども 楔を 打ち込もや?^^

 

未来の 明日に 連れてくわ^^

 

 

 

そういうカンジで 健康診断^^

 

保険証 要る^^ 言われて てんけど

 

持ってない^^ のは どーせば ええの?^^

 

困った 困った^^ ニートに 比べて

 

お死 とか ちぃちゃな 悩み よな?^^

 

ちぃちゃな ちぃちゃな 悩み よな?^^

 

 

 

な?^^ そしたら ゼニ銭 振り込んでこ や?^^

 

悲しい^^ ニートに 振り込んでこ や?^^

 

そしたら ニートの ほんのり 笑顔に

 

悔いなし 人生^^ ニートやでっ?^^