くるくるニート^^

 

 

はー?^^ もー

 

お休み 終わり なん?^^

 

思わず 7度見 5分 したわー^^

 

ウソやー^^ したとて ええねんでー?^^

 

7年 休みで ええねんでー?^^

 

ゲボ 吐きそうやわ^^ ボケナスがー^^

 

 

 

夜中に めちゃめちゃ しっこ 出るー^^

 

小一時間 ごと しっこ 出るー^^

 

どっから 水分 来てんねやー?^^

 

世界の 三大不思議 よなー?^^

 

 

 

ついでに もりもり うんち 出たー^^

 

世界の 三大喜劇 よなー?^^

 

そうして 明日は 月曜やー^^

 

世界の 三大悲劇 よなー?^^

 

なんとか したれや ボケナスがー^^

 

 

 

つまりは 世界^^ ニートは 世界^^

 

ところで 世界の約束 ゆーのは

 

決して 果たされない それ けれども

 

ニートが 世界と したならば?^^

 

 

 

そしたら どしどし お金を お貸そ?^^

 

必ず 返すわ^^ ニートは 借りるが

 

けれども ニートが 世界なら?^^

 

キミらも キミらで 世界と 約束

 

交わした 事実は 名誉^^ よな?^^

 

ニートも ニートで 世界で あるなら

 

決して 果たされざる もんな?^^

 

つまりは だーれも 損 せん 約束^^

 

これから どしどし 交わして いこな?^^

 

そのそれ あらゆる 全てを 反故 して

 

お椅子で 回転^^ ニートやでっ?^^