般若心境^^

 

 

いや 暑っつ^^ もう 暑っつ^^

 

11月って 夏^^ ねんな?^^

 

はじめて 知ったわ ボケナスがー^^

 

汗だく しながら 帰ったわー^^

 

帰って うたた寝^^ ごろ寝してー^^

 

汗くさ^^ 思わず 目の覚めたー^^

 

お枕元 ある 洗濯カゴ から

 

臭って きてたわ ボケナスがー^^

 

 

 

ほらなー?^^ やっぱり 忘れたわー^^

 

あんなー?^^ 小物の 入れるカゴ~^^

 

買うてきてー?^^ って ゆーたよなー?^^

 

そーれを ニートは 忘れたわー^^

 

おノートPC ない なってー^^

 

キーボードの上 乗せてたわー^^

 

お小物 置いてる スペースなー?^^

 

なもんで お小物 入れるカゴ~^^

 

エウレカ^^ 発明^^ したのになー?^^

 

明日は 忘れず お寄って きてなー?^^

 

100円ショップに 忘れず 行こなー?^^

 

忘れる たびごと キミらが えぐれる^^

 

そういう 約束^^ したらば ええな?^^

 

キミらの 為に^^ と 向かうる もんな?^^

 

この後 5回は 忘れる お予感^^

 

虫食い 穴ぼこ^^ キミらやでっ?^^