前向き不退の食い倒れ^^

 

 

なんや アタマと お目々 痛ぁ~^^

 

画面が 目の前 近すぎてんねや^^

 

なんとか したらな 場所ないわー^^

 

仕方の なしにと おフィルム 貼るかー^^

 

方々 回って あれへんわー^^

 

 

 

しゃーなし 通販戦法 いくかー^^

 

アマゾン 見たらば ええのが あるやん?^^

 

よしゃ^^ 買お^^ カートに 入れたらばー^^

 

ログイン でけへん^^ なんでなん?^^

 

仕方の なしにと 新たに 作って

 

よしゃ 買お^^ 支払い でけへんわー^^

 

コンビニ決済 もろもろ でけへん^^

 

クレカか 一部の 携帯かー?^^

 

なんやー?^^ ボケがー^^ もうええわー^^

 

楽天 行ったら 普通に 買えたー^^

 

はー^^ もー^^ アマゾン 終わりよなー?^^

 

脂の ふくふく^^ 大きな 魚を 逃したなー?^^

 

おザマー みさらせ^^ 殿様がー^^

 

殿様商売 ボケナスがー^^

 

お陰で お財布 すっからかん^^ のに

 

連日 マクドで 食い散らしー^^

 

帰りに スーパー 肉買ってー^^

 

はー^^ もー^^ 結局 悔い散らすー^^ はー^^

 

人って^^ 命て^^ 考え 夜更けに

 

腹減り おつまみ^^ ニートやでっ?^^