熱望ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220414062651j:plain

 

分かるー?^^ 序盤で

 

手の 届かれへん 強武器

 

お粘り 買うたんのー^^

 

でけたら 戦闘 しないで 金策^^

 

井戸水 汲み 売り 武器 買うのー^^

 

そんなん 今すぐ さしたれやー?^^

 

序盤で 強武器 買わせろやー^^

 

パトリオット?^^ の 買わせろやー^^

 

1発 3億円^^ ねんてー^^

 

意外と 安いな?^^ 買うたれやー^^

 

お駄賃 渡して 買わせろやー^^

 

 

 

そしたら 早速 てこてこ 歩って

 

あんな?^^ 買えへん^^ 分かれへん^^

 

ホームセンター 置いてへんー^^

 

ニートは あせあせ^^ 焦ってな?^^

 

お釣りは?^^ えーとな?^^ あれへんよ?^^

 

何故なら 買うても ないもんな?^^

 

そしたら お釣りは ないもんな?^^

 

ほんなら またな?^^ 帰るわな?^^

 

その それ 笑って 見送れやー^^

 

ほのぼの ドラマで 完^^ しろやー^^

 

たったの それなけ^^ 事 やろがー^^

 

今すぐ したれや ボケナスがー^^

 

 

 

血液検査を 週末 控えて

 

トリプルサムライ^^ 行ったったー^^

 

肉汁 あふれる ぎとぎと ジューシィ^^

 

流石は 刹那のニート よなー?^^

 

見習え^^ ニートを 暴食さらせー^^

 

ハイオク 満タン^^ 直飲み せー^^

 

どしても でけへん?^^ お百歩 譲って

 

軽油か レギュラー^^ 許したるー^^

 

なんちゅう 優しい ニートよな?^^ じゃー

 

おムセび 泣きつつ お給油 さらせー^^

 

そうして しゅぽしゅぽ^^ 14気筒で

 

ミサイル代金^^ 稼いで こいやー^^

 

カツカツ 爆弾^^ ニートやでっ?^^