刻限ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220415055931j:plain

 

そしたら 時間に 遅れた あかんわ^^

 

タイマー つけたら 安心 な?^^

 

そうして のんべん だらりの してたら

 

タイマー -5分^^ やて^^

 

えぇ?^^ これ なにそれ?^^

 

道理で 鳴れへん 思ったわー^^

 

急いで お出かけ 出かけたわー^^

 

 

 

なになに?^^ 18 オトナ なん?^^

 

成人年齢 引き下げ てー?^^

 

ほぉーん^^ そっかー^^ どーでも えー^^

 

なんにも 意味とか ないのにな?^^

 

 

 

ほしたら 名乗って ええんかなー?^^

 

マイナス お20ウン歳 てー^^

 

そうして バスとか 無料 してー^^

 

そんなん したとて ええねんなー?^^

 

 

 

まずなー?^^ そしたら 謝れ やー^^

 

アラーム 遅れて ごめんなさい^^

 

まずは そこから やろがボケー^^

 

さもなきゃ お幼児 無罪^^ やでー?^^

 

キミらの おハゲに ナイフ 刺しー^^

 

きゃっきゃっ^^ 黒ひげ ごっこ してー^^

 

お幼児 無罪で 釈放なー?^^ な?^^

 

そうして いつまで 庇護下で ぬくぬく^^

 

お晴れて 名実^^ ニートやでっ?^^