うんこの気持ち^^

 

 

なんか こう^^ 人は いったん

 

うんこ の 気持ちを 知るべき な?^^

 

一回 うんこ に なるべき な?^^

 

そうして うんこ に なったらば^^

 

トイレに 流して じょばー^^ よな?^^

 

山姥 退治の お豆の 逸話に

 

なーんか そんなん あったわな?^^

 

いったん うんこ に なってみよ?^^

 

 

 

そしたら ニートは ハガネの お意志で

 

お好み 半額 売ってたな?^^

 

そんなん 当然 買う やんか?^^

 

ついでに 春巻き 買うたってー^^

 

帰りに 吉牛 寄ったってー^^

 

ファミリー牛皿 買うたのな?^^

 

いきなり 減らした あかん わな?^^

 

小出しに 小出しに するべき な?^^

 

そうして 縮小路線 してー^^

 

お腹も へこます 計画やー^^

 

なんちゅう 荘厳 幽玄 計画^^

 

キミらも 見倣い 肉を 喰えー^^

 

毎食 5キロの 肉を 喰えー^^

 

そうして お腹を ぽんぽこ^^ さしたら

 

お針で ぱーん^^ て 痩せさらせー^^

 

内臓 ぶちまけ 痩せさらせー^^ もー^^

 

お仕事 行く前 お涙 ひと粒^^

 

浮世は 地獄か^^ ニートやでっ?^^