刹那の瞬刻モーメント^^

 

 

うぉぉお^^ 健診 終わった 勢い^^

 

おジャンクフードの ドカ喰い やー^^

 

ええんか?^^ そんなん させといてー^^

 

なん 為 健康診断 やー^^

 

なったら 基準を 上げさらせー^^

 

おチーズ たっぷり から揚げ チキンの

 

貪り 基準の 上げさらせー^^

 

キミらで 基準の 上げさらせー^^

 

そしたら 痩せ型ニート よな?^^

 

 

 

そしたら ウナギの お寂しそう^^

 

して 総菜コーナー 鎮座して^^

 

一緒に 来るか?^^ 買うたったー^^

 

半額 700円 したわー^^

 

旨味の 暴力^^ 味やったー^^

 

絶滅 するから 食うな?^^ ボケー^^

 

散々 キミらで 貪ってー^^

 

お数の なくなり 保護しよ^^ てー^^

 

なんちゅう 身勝手 人類はー^^

 

そういうトコやぞ?^^ 言いたいなー?^^

 

 

 

なったら ニートは 一人 よなー?^^

 

世界で 唯一 ニート よなー?^^

 

なおさら 保護して 甘やかせー^^

 

一生 ごろごろ^^ させとけやー^^ なぁ?^^

 

明日をも 見知らぬ 暴飲 暴食^^

 

お渡る 世間に^^ ニートやでっ?^^