左党ブリアン^^

 

 

えぇ?^^ でも そしたら 粉砕メガネを

 

骨壺 中入れ 埋葬 ねんで?^^

 

そうして 遺体は 一切 放置し

 

くくぅ^^ て 墓 前 泣いとく ねんで?^^

 

そんなん おもろい やろがボケー^^

 

 

 

分かった^^ 炊飯器の 買うわ^^

 

3万 くらいの いっちゃん ええヤツ^^

 

大枚 はたいて 買うたるわー^^

 

そうして タイ米 炊いたるわー^^

 

無料で もらえる トコは どこー?^^

 

調べて 見てたら むっちゃ 高ぁ^^

 

なったら 国産米 買うわー^^

 

 

 

そうして 切り詰め 切り詰め しながら

 

笑顔で 余生を 送って やるわー^^

 

内心 メラメラ^^ 恨んで おくわー^^

 

そろそろ 景気の 上向き さらせー^^

 

もしくは 革命^^ 逆転 さらせー^^

 

そしたら ニートは 上級国民^^

 

お左 内輪で^^ イートやでっ?^^