目には見えない見えるモノ^^

 

 

そしたら 買うたで? 加湿器の^^

 

ニーキュッパも する 超高級品^^

 

奮発 ニートは 買うたった^^

 

超音波のする 超高級品^^

 

こーれで お冬も 安心や^^

 

買う時 クーポン 使って 10パー

 

引くかな? どうかな? 見ていてな?^^

 

お無事に 引かれて したり^^ て してたわ

 

300円 ほど 引かれて な?^^

 

得した^^ 思って よー考えたら

 

お消費 10パー 相殺 やんけー^^

 

なんちゅう なんたる 重税かー^^

 

お夢も 希望の あれへんわー^^

 

 

 

まぁ でも その日は 湿気も 豊満^^

 

デビューは 明日の 以降が な?^^

 

超音波の のは お手入れ サボると

 

危険が 危ない らしいがな?^^

 

お晴れて ニートも 文明人やわ^^

 

キミらは 地べたで 粟を喰えー^^

 

そうして 土くれ もしゃもしゃ 頬張り

 

美味い^^ と ひと言 逝きさらせー^^

 

そーれで お晴れて 社会は どーたら^^

 

言えさる 権利を 持てさるなー?^^

 

気張って 目指せよ? その域にー^^

 

余剰の 余税を 預けて なー?^^

 

ニートに 余分に 預けて なー?^^

 

体感 8割^^ ニートに 渡して

 

その上 国から お課税 されかし^^

 

お手々に 残るは^^ 空気やでっ?^^