入道雲ぐもタコ入道^^

 

 

そしたら えっちら お仕事 行く時

 

場末のスナック たこ焼き屋の前

 

初老の ハゲダコ 座っててー^^

 

えぇ?^^ 何?^^ 思って

 

しゃー^^ って 素通り してたのな?^^

 

そんで おっちら お仕事 終わって

 

帰れば ハゲダコ まだおるわー^^

 

真っ暗闇 中 座っててー^^

 

えぇ?^^ それ ハゲダコ 大丈夫~?^^

 

翌日 カチカチ^^ なってないー?^^

 

お声の かけずに 帰ったわ^^

 

 

 

思うに アイツは 今まで 焼かれた

 

おタコの 擬人化^^ 思うのな?^^

 

もう これ以上は 焼かれた ないわー^^

 

外出て 座って いてたのな?^^

 

でもでも お外は 怖くて 分からん^^

 

それゆえ 近場に おっててなー?^^

 

まごまご していた^^ 思うのなー?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 翌日 たこ焼き 行ったら

 

具材の 変えたー?^^ なるねんなー?^^

 

歯ざわり 肉感^^ ぶた肉 入れたー?^^

 

そーんな 質感^^ なるやもなー?^^

 

そーんな 謎肉^^ 美味しい 謎肉^^

 

つまりは キミらも 成れさるなー?^^

 

美味しい 謎肉^^ 成れさるなー?^^

 

新たな 就職 決まったなー?^^

 

昼夜を 問わずに 座り込めー^^

 

そうして カチカチ^^ なっとけやー^^

 

お調子 乗りコで 買い買い してたら

 

脂に あたって カラダの かいかい^^

 

繊細 抗体^^ ニートやでっ?^^