変わり目あたりめ掃き溜め場^^

 

 

分かった^^ 詳しい  ゆーたるわ^^

 

超ええカンジの おピアノ曲のが

 

切り抜き動画で 堀江が えらそう^^

 

くっちゃべってる 使われてて てて

 

その曲 自体も 嫌いになってく ハナシやわ^^

 

許せねぇよな? ホリエモン^^

 

 

 

よっしゃー^^ おゴミの なかったわー^^

 

違反のシールの 貼られた どーしよ?^^

 

なんにも 問題 なかったわー^^

 

今日とて 可燃の 出したったー^^

 

つまりは 今日こそ 優勝 なー?^^

 

めでたや めでたや^^ この世の 万世^^

 

おビールかけ して 踊りだせー^^

 

そうして どんちゃか^^ 騒ぎ してー^^

 

生ゴミ 一緒に 泥酔しー^^

 

収集車の中^^ 目を覚ませー^^

 

そうして 業火で こんがり 焼けたら

 

浜辺で イカ売り^^ 始めろやー^^

 

お衣替え して 汗だく びっちゃり^^

 

なんちゅう 寒暖^^ ニートやでっ?^^