ラビットニート^^

 

 

少しも 休んだ 気ぃせん ねんけど

 

あと もう 100日 休ましてー?^^

 

休日 無理やり 早起き 健診^^

 

変な 時間に 眠なるわー^^

 

1000日 有給^^ 休ましてー?^^

 

 

 

はー^^ でも 焼売 ええヤツ もんな?^^

 

いつまで 食べたい 肉の園~^^

 

ニートは お感謝 しているでー?^^

 

毎日 食べたい くらいやでー?^^

 

なるほど^^ ええコト 聞いたよな?^^

 

なったら なったら ええやんか?^^

 

キミらも なったら ええやんな?^^

 

そしたら 愛され上手 よな?^^

 

焼売 愛され上手 よな?^^

 

そうして こんがり 焼き焼売 なり

 

食卓 沸かして 愛されててな?^^

 

まろやか クチ 中 とろけて いてな?^^

 

毎日 こんもり お肉の 食べたい^^

 

肉食 獣臭^^ ニートやでっ?^^