無休の塔^^

 

 

えぇ?^^ 今朝 起きたら

 

左の 足首 取れてたわー^^

 

そしたら 寝床に 足首

 

でろん^^ て 落っててなー?^^

 

えー?^^ これ 氷で 冷やした くっつく?^^

 

どーしよ?^^ こーしよ?^^ してたらなー?^^

 

おハッ^^ っと お目々の 目覚めたわー^^

 

やけーに リアルで おっとろしい夢^^

 

はー^^ もー^^ なんちゅう 夢見やわー^^

 

その時 本性 出よんよなー?^^

 

緊急事態の その時にー^^

 

ウソや^^ て ゆーなら キミらも 足首

 

おブッタ斬ったら 見えよんでー?^^

 

試しに 一遍 してみろやー^^

 

立ちんぼ ちんぽが^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そうして 帰れば 思わず うたた寝^^

 

はたまた 怪しい夢 見てなー?^^

 

お家が 焼かれて お跡も 残らん^^

 

重要参考人 なる 夢やー^^

 

3謹交代^^ もう2度 やるかー^^

 

悪夢の その頃^^ 見ていてなー?^^

 

当時の ニートに 今なる 精神^^

 

つまりは バックレ^^ 逃げ出してー^^

 

お家が 火災に まみわれてー^^

 

ついでに 殺人^^ 起こっててー^^

 

お事情聴取に 向かうる夢やー^^

 

お徒歩で えっちら^^ 警察 向かって

 

不都合 言い訳 どーしよ?^^ 思って

 

してたら お目々の 目覚めたわー^^

 

いやでも 犯行^^ してへんでー?^^

 

お家は 放火の されていてー^^

 

殺人 お無関係^^ けどなー?^^

 

怪しい 要素の 少しありー^^

 

容疑者 されそう^^ イヤやな^^ てー^^

 

そういう 胃腸の夢 やったー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ストレス社会は 大変^^

 

お1度 生き様 見直し たもれー^^

 

ハメハメ 見習い 雨天は 休めー^^

 

そやねん^^ 一瞬 天啓 見えたわ^^

 

ご推挙 据え置き^^ ノートやでっ?^^