ねぇ肘しよう?^^

 

 

暑っつー^^ ついには ひれ伏したー^^

 

ついには エアコン つけたったー^^

 

そうして 搾取を する気よなー?^^

 

値上がり お電気代 してなー?^^

 

なんちゅう 阿漕な 商売かー^^

 

冷蔵庫の中^^ 眠れボケー^^

 

死因は 窒息死や ボケがー^^

 

 

 

なーんか 職場が 学級崩壊^^

 

おかしな 雰囲気^^ なってるわー^^

 

もしかし 人員整理か クビかー^^

 

人の 入れ替え ある 知らんー^^

 

ニートは お蚊帳の外 けどなー?^^

 

 

 

どーでも ええけど そういや 夢でな?^^

 

職場の ないなる 夢を 見たー^^

 

そうして 前々 職場の シフトを

 

イヤイヤ 書いてる お夢で なー?^^

 

掛け持ち している お夢で なー?^^

 

もう2度 でけるか^^ 就職活動^^

 

そーんな 気力も ないわボケー^^

 

一生 すやすや お家で 寝てたい^^

 

その夢 叶えて ベシイン しろやー^^

 

月々 8万^^ 配って さらせー^^

 

そうして 細々 お暮らし させろー^^

 

こーんな 猛暑で 働かせんなや^^

 

お奴隷 根性^^ パートやでっ?^^