しこしこ好き好きシコルスキー^^

 

 

暑さ に 命が 溶けてくわー^^

 

お汗と 一緒に 溶けてくわー^^

 

寝てたら おカラダ 攣りそうやー^^

 

油断の ならない 季節 来たー^^

 

罰とし カラダを 追い込んでー^^

 

七転八倒^^ 痙攣しー^^

 

ムキムキ^^ キレてる^^ なったれやー^^

 

 

 

えー?^^ もー^^

 

聞いてー?^^ おかしないー?^^

 

そしたら 職場で アイスの くれる^^ て

 

ニートは 喜び もらってなー?^^

 

最後の 一個や^^ パケ箱 見せてー^^

 

ありがとうな?^^ て ゆーたのなー?^^

 

そしたら 所長が お一人 一個や^^

 

ニートを お非難^^ するやんかー?^^

 

そしたら ニートは 箱 下 振ってー^^

 

最後の 一個や^^ ゆーたのなー?^^

 

そうして お礼を 言っての 帰って

 

ずーっと 心に しこり^^ やわー^^

 

後引く ごまだれ^^ 傷ついたー^^

 

えー?^^ もー^^ 明日は 来んで ええー?^^

 

一生 労災^^ やったれやー^^ もー^^

 

夏とか 跡形 ないほど 冷えろー^^

 

0℃を 超えない 氷河期 さらせー^^

 

そうして 寄せあい ひと肌 ぬくぬく^^

 

おしくら まん個で^^ ニートやでっ?^^