超越ニート^^

 

 

ニートの 魂^^ 本来 現世は

 

お犬か お猫に お宿る ところを

 

なんかの 間違い 人 なったー?^^

 

お滲み出る たる 小動物感^^

 

一日 ごろごろ^^ していてなー?^^

 

みんなに ちやほや^^ されててなー?^^

 

動画で ごろん^^ て 腹 出してー^^

 

たちまち お茶の間 アイドル^^ てー^^

 

本来 なってた ハズ のになー?^^

 

呪えー^^ 今をー^^ この時をー^^

 

アイドル 観れへん 残酷をー^^

 

そうして お穴を 開けさらせー^^

 

時空に お穴を 開けさらせー^^

 

一縷に 望んで 飛び込めやー^^

 

あるべき 世界が すぐそこやー^^

 

 

 

口では 大義を お唱えよう とも

 

おイザと ゆー時 へたんのなー?^^

 

そういう 人間 おるやんなー?^^

 

偽物 孟徳^^ おるやんなー?^^

 

老人介護に 音を上げてー^^

 

たったの 一日^^ 音を上げてー^^

 

そのクセ お口は 大義で なー?^^

 

お金の 無心も してきてなー?^^

 

断りゃ たちまち 逆恨みー^^ はー^^

 

そしたら むしろ の 良かったわー^^

 

お縁の 切れ切れ 良かったわー^^

 

そう 考え して 行くとするー^^

 

そうして ごろごろ^^ 寝るとするー^^ な?^^

 

ニートが 一日 ごろごろ^^ さるよう

 

キミらで 温か 見守っとこな?^^

 

お駄賃 ダイヤで 支払っとこな?^^

 

そうして 寝返り ダイヤの むしろで

 

逆ギレ 爽やか^^ ニートやでっ?^^