ハイテクノロのろノスタルジー^^

 

 

ふむぅ^^ やっぱり お着る

 

エアコン 欲しいのぅ^^ てな?^^

 

調べて 見てたら 背中の 上部の

 

お冷やす なけ ゆー シロモノな?^^

 

そうして 最大 冷やして いったら

 

お1時間 しか 持たんねて^^

 

 

 

はー^^ そら 意外と 微妙よなー?^^

 

ゆーたら ニートは お背な に 氷嚢^^

 

お保冷剤 して いるけどなー?^^

 

お1時間 持つ お一つ 78円 のー^^

 

何度も 使えるヤツ けどなー?^^

 

 

 

つまりは アイディア勝負 よなー?^^

 

3万円 する 着るソレ とー^^

 

まったく 互角の勝負 よなー?^^

 

なるほど^^ そしたら した ええわ^^

 

キミらは これから それ したらー^^

 

その点 ニートは 代わりに なー?^^

 

キミらの 着るソレ 受け取るわー^^

 

そうして なまぬる^^ 冷やして おくわー^^

 

ひとまず お4つ 献上 さらせー^^

 

1つじゃ 足りひん やろがボケー^^ な?^^

 

クソ暑 地球を 冷やして 冷めたい^^

 

嫌夏 好秋^^ ニートやでっ?^^