当たるも渾身八卦掌^^

 

 

そしたら おカードゲーム しよ?^^

 

1 から 5 までの カードを 配って

 

その内 2枚を 引いての 合計勝負 のな?^^

 

対する ニートは 5 から 100 まで^^

 

カードを 持ってる ねんけどな?^^

 

1億 賭けての 勝負 しよ?^^

 

まずは 1回^^ 勝負 しよ?^^

 

 

 

分かった^^ 3枚 引いて ええ^^

 

そしたら 最大 12 やろ?^^

 

ニートが 5 と 6 引いたら なー?^^

 

キミらは 勝てさる やんけハゲー^^

 

それじゃあ もっかい^^ 勝負 しよ?^^

 

そしたら キミらは やる もんなー?^^

 

なんとも 夢 ある 話 やわー^^

 

1000回 勝負の するもんなー?^^

 

 

 

結局 そうした 確率 なの のに

 

夢^^ を エサして 買わす が 空くじ^^

 

そろそろ 怒ってええ^^ ちゃうかー?^^

 

けれども 買うのが 空くじ やー^^ なぁ?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 早速 ニートと デュエルや^^

 

ケツ毛の 毛根^^ そろえて 挑めー^^

 

 

 

どーでも ええから ボンクラ政府は

 

空くじ政策^^ とっとと しとけー^^

 

国民番号 使って 当選^^ 3億

 

お届け^^ みたいな しとけー^^

 

そしたら ちぃーとは 国民感情^^

 

徴収 されるも 納得^^ もんなー?^^

 

アイディア料 とし 1回 当選^^

 

それなけ されたら 許して やるわー^^

 

そしたら 永劫 強みの 税収^^

 

これから 獲り放題^^ やろ? ボケがー^^

 

ひとまず 3億^^ そろえて 払えー^^

 

体重 乗ったら 3キロ 増えてた^^

 

悲劇の 焦燥^^ ニートやでっ?^^