世界最強の仲穎^^

 

 

上階 ゴミカス^^ 帰って きてたわ^^

 

夜中の 4時やぞ?^^ ドスドス ドスドス^^

 

えぇ?^^ もー 勅^^ とか 出されへんー?^^

 

群雄 一同 足踏み そろえて

 

悪逆非道を 処されへん?^^

 

あくまで キミらの お意志で なー?^^

 

これでは いかん^^ と

 

いざ^^ 立ち上がり の

 

己の お意志で しとけへん?^^ なぁ?^^

 

勇んで 首級の 勝ち取れやー^^

 

 

 

引退した V^^ おいつの 間にやら

 

名を変え 復活 していたな?^^

 

心の ほっこり^^ ええこっちゃ^^

 

ほんのり 幸せ^^ 見つけたな?^^

 

でも 今 気分は 最悪^^ な?^^

 

 

 

その それ 潰した 悪逆非道を

 

許すな ボケがー^^ 立ち上がれー^^

 

肉屋の 主人を 生贄^^ 捧げて

 

ただちに 突入^^ 討ち破れー^^ なぁ?^^

 

そんなん 恰好ええ やんか?^^

 

ニートは して^^ とは 言わんがな?^^

 

けれども 恰好ええ やんか?^^ な?^^

 

あくまで キミらの お意志で なー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 呪いで 上階 消せたら

 

おペントハウスで 爽快^^ 快適^^

 

あらゆる 上階 消し飛べやー^^ もー^^

 

地に足 地をつけ 歩いて いこやー?^^

 

大地と 密にし 歩いて いこやー?^^

 

そしたら 人類 おしくらまんじゅう^^

 

へし合い ひとつに^^ ミートやでっ?^^