永世ニート^^

 

 

そういや 昔に しょぼくれ おっさん^^

 

若い 時分は 無限の体力^^

 

みたいな 嘆きを 聞いたけど^^

 

今でも 陰りの ない けどな?^^

 

 

 

今でも みなぎる 万能感^^ もん^^

 

なんでも 出来さる ポテンシャル~^^

 

3m ほど 走らば あかん^^ て

 

ならなば 万能感^^ ねんけどな?^^

 

激しく 動いた お腰の 痛い~^^

 

ならなば 万能感^^ ねんけどな?^^

 

 

 

つまりは 動かしたら あかん~^^

 

じぃっと しとけば 無限の体力^^

 

いつまで 全能感^^ もんなー?^^

 

徹夜で ゲームの したとて 平気や^^

 

そういう 仕事の 回されやー?^^

 

 

 

つま先 カカトの ぴりぴり 痛い~^^

 

動かしたったら アカンねやー^^ な?^^

 

そうして お家で ぐでぐで^^ だらだら^^

 

それこそ お得意 分野や ねんもん^^

 

そういう お仕事 作って 回せー^^

 

果ては 自堕落^^ 横三講師か^^

 

中華の 勝利者^^ ニートやでっ?^^