芳醇ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210321172639j:plain

 

喉奥 いごいご するわボケー^^

 

なんなん?^^ 膿栓 出来てんのー?^^

 

異物の 排除や^^ お咳の 止まらん^^

 

化かされ お無限ループ よなー?^^

 

 

 

まさしく 騙し の 権化 よな?^^

 

この世の 悪意が ここに あるー^^

 

悪意が 解き放たれ したら?^^

 

第四次 お世界大戦 な?^^

 

 

 

兵器は 種目は お匂い玉さん

 

お飛ばし合戦 ゆー事な?^^

 

お鼻を 曲げさる 悪臭な?^^

 

そーんな 脅威が すぐそこな?^^

 

ニートの 喉奥 待ってるわ^^

 

解放 まだかー?^^ 待ってるわ^^

 

なんちゅう 恐ろし^^ 未来 よな?^^

 

 

 

そしたら 今のち しか ないな?^^

 

膿栓 除去代 しか ないもんな?^^

 

世界の 悪意を 受け持つ ニートに

 

後方 お支援 するしか ないな?^^

 

 

 

そしたら 通帳残高 にまにま^^

 

ニートは 黙っている やも 知らん^^

 

増えてく お桁を するやも 知らん^^

 

その 解放感^^ 安心感^^ から

 

悪意の 浄化の するやも 知らん^^

 

つまりは 意外と 良い手 よな?^^ な?^^

 

そうした 諭吉の お倒地 作戦^^

 

稀代の お軍死^^ ニートやでっ?^^