つまりは世界のはんぶんこ^^

 

f:id:eternal_neet:20200406045725j:plain

 

ニートは 将棋の 得意 やねんで?^^

 

配信 見てたら あれ?^^ これ 詰むやん?^^

 

こうこう こうして これで詰み~^^ とか

 

優越感^^ して 見ててんで?^^

 

そしたら コレ ほら 解いてみて~?^^

 

f:id:eternal_neet:20200406052918j:plain
 

画面の 停止し 多少は 熟考^^

 

解くのに お時間 要た けどな?^^

 

11手詰み や^^ 流石は おニート^^

 

脳汁 絞って ふんぎー^^ 言いつつ

 

できたわ^^ 解いてん^^ ナイショやで?^^

 

 

 

配信 してたコ 金 打ち 様子見 しててんで?^^

 

でも その前 詰んでた^^ なの のになー?^^

 

ニートは どや顔^^ 見ててんで?^^ どや?^^

 

流石は 竜王^^ ニートよな?^^

 

 

 

気分の ええから 秘策の

 

教えて あげたる な?^^

 

つまりは 将棋 て 誘導 な?^^

 

王手の 飛車取り^^ するため 将棋を 打ってんな?^^

 

 

 

なら お飛車の 効くトコ 関係ない風

 

ぱちん^^ て 持ち駒 打ったんな?^^

 

相手は アホやし^^ お飛車で 取るねん^^

 

かかった^^ アホが^^ て 飛車取り な?^^

 

それ するため だけ^^ 生きてんな?^^

 

 

 

つまりは 飛車取り^^ 快楽 な?^^

 

これ 商売なるわ^^ て 思えへん?^^

 

これ 風俗産業 革命 成るわ^^

 

こんなに お射精感^^ もんな?^^

 

 

 

私と お飛車と どっちを 取るの?^^

 

当然 お飛車や^^ ぱちん^^ てな?^^

 

この プロジェクトの 存亡と お飛車^^

 

どちらを 取るのか?^^ ぱちん^^ やな?^^

 

 

 

王手 飛車取り 万能 な?^^

 

なにより 優先 されうるな?^^

 

王より 優先 されうるな?^^ なら

 

すべてを捧げて 飛車取り しよな?^^

 

竜王ニートの 墨付き産業^^

 

ひと口 千円^^ ニートやでっ?^^