内服ニート^^

 

 

今日とて ニートの つよつよ胃酸で

 

揚げ物 ぺろり^^ と 平らげたったら

 

ゲロ吐きそう^^ ほど 気分わるー^^

 

えぇ?^^ これ 腐った^^ 売ってないー?^^

 

無敵の 胃腸が 泣いてるな?^^

 

 

 

お雨の しとしと^^ 信号待ち から

 

自転車 漕いだら 後方 ぼがっ^^ って

 

音の してー^^ なんやー?^^ 向いたら

 

ワゴン車 車や^^ えぇ?^^ うん^^

 

そのまま キコキコ^^ 走って

 

危なっ^^ 時間差 思ったわ^^

 

お思い返せば ライトの 無灯火

 

ちゃう やったー?^^ もー^^

 

殺人 お未遂罪^^ やんけー^^

 

罰金 100億万円 なー?^^

 

取り分 2割で ええからなー?^^

 

 

 

それを 全額^^ ヤクザも 顔負け^^

 

取り分 対して 怒れボケー^^

 

お国に お上に 怒れボケー^^ もー^^

 

殺され損かー?^^ ハゲカスボケがー^^

 

死ななきゃ安いー?^^ ゼロ やんけー^^

 

おせめて 3割^^ 寄越せボケー^^

 

ニートの 叡智が 永遠にー^^

 

お失われるる とこ ねんぞー?^^

 

世界の 大きな 損失 なー?^^

 

快方祝いの 寄越せボケー^^ もー^^

 

 

 

そしたら 粛々 キモチの 3割^^

 

ニートに 寄越して ちやほや さらせー^^

 

思った キモチの おホンの 3割^^

 

逆に 恐縮^^ 思って 渡せー^^

 

そしたら ニートは 大らか キモチで

 

気にすんないなー^^ 受け取っとくわー^^

 

まぁ でも ええよー?^^ 受け取っとくわー^^

 

そうして ちぃちゃく ちぃちゃく なったら

 

住居の 面積 たちまち 改善^^

 

6畳 豪邸^^ ニートやでっ?^^