しがらみニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210320185419j:plain

 

まぁ でも あるよな?^^

 

あんなに つよつよキャラ していたのに

 

お多対一 でも 圧倒^^ いたのに

 

仲間に なったら 弱なるの^^

 

なんだか がっかり^^ 来る なるの^^

 

 

 

横山三国 世界は ないで?^^

 

そのまま 強さで 仲間やで?^^

 

はー^^ もー^^ 神ゲー^^ 流石は 神ゲー^^

 

そしたら そのそれ 縛ろっか?^^

 

後方 待機に させとこか^^

 

 

 

関羽や^^ やったー^^ おコレで 勝つる^^

 

でもでも 一握 むなしさ な?^^

 

どんなに へっぽこ お武将 だと とて

 

陣営キャラたち 育ててな?^^

 

お天下統一 したい やん?^^

 

 

 

そうして はたまた キリキリ 縛る~^^

 

その ストイックに とろけて 惚れろー^^

 

お雁字搦め で 身動き 取れずー^^

 

後半ぐだぐだ^^ 見切りを つけるー^^

 

 

 

そうして 新たな 縛りを 見い出し

 

半端に 食い散ら されてた 世界に

 

黙祷 並びに 焼香 立てろー^^

 

ニートが 香典^^ 預かっとくなー?^^

 

 

 

今度の 縛りは お統治 禁止や^^

 

裏切り 一揆の 阿鼻叫喚 やわ^^

 

まさしく 乱世は 戦国時代よ^^

 

横三 太閤^^ ニートやでっ?^^