復刻ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210226070423j:plain

 

なんかな?^^ 最近 スランプ な?^^

 

横山三国 スランプ な?^^

 

最初は ええねん^^ すぐ アカン~^^

 

大勢 決した^^ すぐ ポイ^^ な?^^

 

 

 

殺戮プレイや^^ もう アカン~^^

 

武将は オンリーワン もんな?^^

 

すべてが 伝説ポケモン な?^^

 

武将が あぶれて ぐだぐだ や^^

 

後半 行ったら すぐ ポイ^^ な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら するべき かー^^

 

弱小 お縛り するべき かー^^

 

初期値の 100超え 縛り よな?^^

 

統率 100超え 縛り のな?^^

 

そしたら 李典が 最強 なー?^^

 

敵将 李典が 主役やわー^^ な?^^

 

 

 

つまりは 李典の 強さに 震えて

 

もそっと 李典を 大事に せーよ?^^

 

李典と ニートを ちやほや せーよ?^^

 

ニートが 言いたい^^ それなけ な?^^

 

 

 

機動の 6超え?^^ 禁止や 禁止~^^

 

そしたら 魏軍の 全員 解雇や^^

 

曹操?^^ 農村 隠遁しとけ~^^

 

こんなん クリアー 無理やボケー^^ でも

 

燃えてきた~^^ うぉー^^ ニートは やるで~?^^

 

やっぱり ニートは 不死鳥 横三^^

 

世紀の 神ゲー ライフやでっ?^^