モーホーニート┌(┌^o^)┐

 

f:id:eternal_neet:20210227150815j:plain

 

通帳記載が 埋まってな?^^ 繰り越し

 

行かな^^ 思い立ったが ひと月前や^^

 

えぇ?^^ それ 今日とか 行くことか~?^^

 

早起き すやすや^^ 二度寝が ニートの生態や~^^

 

 

 

なんかな?^^ 土日も ATMでの

 

繰り越し 出来る~^^ 起きてもな?^^

 

その銀行まで 10キロ あんねん^^

 

えぇ?^^ もぉ 遠^^ 萎え萎え な?^^

 

だからな?^^ ニートは ゆーてたな?^^

 

なんやの?^^ お家に 手足の 生えて~^^

 

のったり のったり^^ 歩ける 世の中

 

未来の 世の中 実現 しろよ?^^

 

口を酸っぱく ゆーてたなぁ?^^

 

まだなん?^^ それはー^^

 

まだなんかー?^^ もー^^

 

 

 

歩行の 揺れから 塩梅 熟睡^^

 

そういう世の中 至急に しろよ?^^

 

子宮の 揺りかご 効果の しろよ?^^

 

そうして 部屋中 すやすや^^ しながら

 

未来に 到着^^ ニートやでっ?^^