ど忘れニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210626214704j:plain

 

あんな?^^ 帰りに おゴミ袋の

 

買って 帰ろー^^ 行ったのな?^^

 

ご飯 ばくー^^ よしゃよしゃ 帰ろか^^

 

さっぱり 忘れて 行ったのな?^^ なんでなん?^^

 

 

 

あんな?^^ あんな?^^

 

こんなに 覚えていた ねんで?^^

 

そのそれ さっぱり 消えてんで?^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

誰の 仕業や?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

テキサス 風味の 新味バーガー

 

ピリ辛 風味が 効いたから?^^

 

保冷に パクった おドライアイスが

 

ぴきぴき お音を 立てたから?^^

 

この世は 不思議で いっぱい な?^^

 

 

 

そのそれ いつしか 解明 でけたら

 

健忘症 とか 忘れる な?^^

 

アルツハイムを 倒せる な?^^

 

抜ける 御髪を 気にする その前

 

そういう ところを 目指して いこな?^^

 

キレイに 丸ハゲ^^ お潔いトコ 目指して いこな?^^

 

つまりは 職務を キレイに 忘れて

 

ポケっと ニートは 悪ない 悪ない^^

 

更新 忘れて すやすや 寝ていた 

 

ニートは 少しも 悪ない 悪ない^^

 

お陰キャ ポジティブ^^ ニートやでっ?^^